無断転載、再配布等は絶対にお止めください。
Copyright(C)2009-2013 Nanoha Hashima All Rights Reserved.
本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「Nanoha Hashima」
本網站並未放棄著作權,禁止轉載 或任何營利目的上的使用


 同じ朝が来る 


諦めに近い思いを彼女に抱いていた。
いつもの電車、いつもの車両、また同じ朝が来る。
戻る事も進む事も叶わない日常を変えたのは
それを望む筈のない彼女だった。

(ほんの少しだけファンタジー要素を含みます)

*登場人物*


   (1)気付かない振り    

   (2)確信に変わる時

   (3)傷つかない方法


   
(4)誰にも言えない秘密

   (5)くだらない足枷

   (6)二人の距離

   (7)小指の告白

   (8)飲み込んだ言葉

   (9)星に近い場所で

   (10)諦めた思い

   (11)会いに来てくれた君

   (12)崩された日常
  (13)一生のお願い

  (14)繋いだ手

  (15)夜の海

  (16)後悔という名の夢

  (17)また朝が来る 
(2009/12/23完結)




 
…番外編…

  木下視点
 
  「放課後の約束」 
(2009/12/25)

  
倉田視点
  「卒業間近」 
(2010/2/13up)

  
拍手お礼 木下視点
 「春休み」 
(2010/4/17up)




拍手をする
↑拍手、感想などいただけると大変嬉しいです。
お返事はブログにて

NNR様に投票する(随時)
↑ランキングに参加しています。(現代恋愛・シリアス・せつない)
投票いただけるととても励みになります




top  novels





この小説は↑小説HTMLの小人さんで作成しています。



















QLOOKアクセス解析