• 連載中R18作品(18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください)2016/8/4連載開始、2018年6/4完結

    (株)アルファポリスさまにて書籍化にともない「婚約破棄から始まるふたりの恋愛事情」に改題、「本編の削除(1~5話、番外編を除く)をしました。長い間ご愛読いただきまして、ありがとうございました!詳しくは書籍ページブログをご覧ください。


    (1) ドッキリではありません。

    (2) 婚約指輪の価値とは

    (3) 同士発見

    (4) 酔っぱらって慰め愛

    (5) こんなこと初めてなんです

    (6) 同じ痛み

    (7) あなたもわたしも

    (8) 捨てる神あれば拾う神アリ!?

    (9) 偶然にも程がある

    (10)谷根千下町シェアハウス

    (11)男女四人は恋愛禁止

    (12)一年間よろしくお願いします

    (13)しょっぱい関係 

    (14)悪夢とたい焼き(1)

    (15)悪夢とたい焼き(2)

    (16)キスじゃないですから

    (17)胸騒ぎの手紙

    (18)そんなこと聞かないで

    (19)熱に浮かされて

    (20)勝負どころ

    (21)ごぶさたしております

    (22)似た者同士

    (23)星と月

    (24)意地っ張り

    (25)さんにん暮らし

    (26)内覧会

    (27)離れ離れに

    (28)そうだ、会いに行こう。

    (29)札幌にて

    (30)プロポーズはここで

    (31)君は僕の太陽、です。

    (32)あなたがいれば

    (33)佳き日に式を。(2018/6/4 完結しました!)

     番外編 月斗視点 僕の太陽(2018/7/10 up)